旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏休み

2013-08-16 | 家族
そろそろ夏休みの終わりが見えてきました。 なのに・・・

我が家のDくんは、第53回 東京都高等学校吹奏楽コンクールが やっと終わり、これから夏休みなの。

お疲れ様。 これから、運動して体も鍛えましょう。 ゲームばかりしてないでね。

今年は銀賞、頑張ったね!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀賞おめでとう。 (バルちぁん)
2013-08-17 06:51:56
これからですよね・・・

私もダラダラと日々過ごしています。
なので・・・子供たちにも 怒れません。

返信する
バルちゃんさま (皐月)
2013-08-18 19:08:32
毎日ブログ更新しているではないですか!
ダラダラでは出来ませんよ!
返信する
まぁ (とら)
2013-08-20 21:37:39
銀賞なんてすごいですね!おめでとうU+1F64C
返信する
とらさん (皐月)
2013-08-23 20:12:12
昨年は銅賞だったから、よかったね。
来年は金賞目指して頑張れ!
返信する

コメントを投稿