旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

チャレンジャー

2005-11-22 | ニュース
Qちゃん事、高橋尚子選手
一度は、挫折に追い込まれた東京国際女子マラソンで、
11月20日 完全復活した姿を見せてくれました。
過去の高い記録に 再挑戦する事は、マラソンに限らず、
心身共に大変だろうと云うのは、容易に想像が付く。しかも同じ土俵で。
強い精神力の持ち主と、お見受けしました。

このバイタリテーは どの様にしたら、生まれるのでしょうか?
特に若い人達には、一度 二度の挫折ぐらいで、人生の幕を引いて欲しくない。
負けないで頑張って欲しいと思っています。

最近多い ニートの若者のニュースと、重ねて 考えてしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらじろう)
2005-11-22 21:42:09
何がそこまで彼女をそうさせるのか?

追い込ませるのか?



分かる気がします。



スポーツ人生、活躍の期間は短い。。

ならば、体を壊してまでも追い込む気持ち、

わかります。



返信する
とらじろうさんへ (happy-tana)
2005-11-22 21:50:25
此処まで出来る人は、何をやってもそれなりに

成果を出せる人と、思うけど。
返信する

コメントを投稿