旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

今週の歌壇

2012-11-29 | ニュース

今週は松田さん姉妹の、お母さんも「馬場あき子選」で載っています。

  歩いても ペダルをこいでも 気持ちいい 旅の予定が なくても秋は

気負わず自然な気持ちが 飾らず素直に そのまま言葉になっています。

いいな~ 私もこんな風に 言葉にして見たい!

由紀子さんの歌は、姉妹の歌と似ています。お母さん仕込みなのが分かります。

  明るくて 優しい形の ラ・フランス  匂いのする色 ラ・フランス色

これは妹娘さんの歌です。「高野公彦選」言葉が豊かなお子さんですね。

お二人の歌を目にし、今日も新鮮な気持ちで始められます。

今日の日めくりカレンダー     He is the boss at home.   彼は家庭ではボスです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿