旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい~! (レイナ)
2008-09-22 15:47:58
無事にご到着のようで何よりです。
旅行中のブログ、ずっと拝見させていただきました。
来週、話を聞かせてくださいね~♪
返信する
無事到着! (Kyon2)
2008-09-22 16:48:21
旅先からの通信、楽しませていただきました。
他の写真のアップも待ってます!
返信する
お帰りなさい♪ (holy)
2008-09-22 20:15:06
無事ご帰国ですね!
1週間の旅ブログ、楽しませていただきました。
もっとたくさんの写真、お土産話、来週楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした (ゆう)
2008-09-23 07:40:43
お帰りなさい!8日間の長旅お疲れ様でした。無事に到着何よりです。ブログとても楽しみでした。
返信する
レイナさん (皐月)
2008-09-23 20:52:13
お陰様で無事戻りました。叉宜しくお願いいたします。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-09-23 20:54:28
携帯で送信してましたので、携帯写真ばかりでした。
徐々にデジカメ写真アップしますので見てくださいね。
返信する
holyさん (皐月)
2008-09-23 20:55:57
来週から宜しくお願いいたします。もう現実世界です。夢から覚めました。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-09-23 21:01:46
空港までは何時も 前橋・高崎から出ているバスで、往復します。体が一番楽なので助かります。
私は 藤岡バスターミナルから 乗降します。2時間半で着きます。今回タイミングよく待たずに乗れて12時に家に着きました。
返信する

コメントを投稿