旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

風林火山

2007-02-13 | 
ジム友達と バスで石和温泉へ
目的は温泉と、食事です。
3連休の後とあって、道はすいすい、行く先々貸し切り状態でした。
ホテルで、昼食・入浴で時間を過ごし、
武田神社・ワイナリーに立ち寄り、散策・・買い物でした。
馬肉が珍しくて、燻製になったのを買って帰りました。
風も無く 山々は霞んで、富士山の頭も 滲んで見えてました。
白梅は 満開の所もあり、
山山も 北面に ちらちら 残雪がありましたが、
ここでも 暖冬を 意識させられました。
時間を決めず、行き当たりバッタリの、バス旅でしたが、
車中での会話も楽しく こんなのもたまには いいかも  と思いました。

次は4月だそうです。行き先は未定。 

今回の費用は8900円でした。(お土産は別です。)

        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-02-14 07:13:35
写真の赤い料理は馬刺ですか?
石和温泉は秋に泊まってゴルフをやってきます。
何時もホロホロ鳥がでて すき焼きで食べますが美味しいですよ 今年も行くのを楽しみにしているところです。
返信する
当たり!! (皐月)
2007-02-14 10:13:57
馬肉でした。生まれて 初めてです。恐る恐る食べてみました。
柔らかくて、美味しかったです。ワインも試飲で、全て飲んでみました。
馬肉の 燻製買って帰りました。
返信する
石和 (白百合)
2007-02-18 14:24:44
お世話になりました。
返信する
ダンスのお上手な白百合さんへ (皐月)
2007-02-18 15:42:20
こちらこそ お世話になりました。 
 葡萄ジュース半分分けるから待っててね。
返信する

コメントを投稿