旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

鉄道模型ショウ

2011-07-24 | 生活

  孫が おこずかい握り締めて 銀座まで

  一人で出かけました。

  どんな模型を買ってくるのかしら?

  ドキドキしながら うろうろしている姿が

  

目に浮かびます。  そろそろ 親離れが 始まったかな?

  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2011-07-25 07:44:36
親離れ、嬉しいような、寂しいようなですね。
一人でおばあちゃんのところに来る日も近いかも?
返信する
お買いもの (バルちぁん)
2011-07-25 12:34:10
1人で、好きなお菓子を買いに10円玉を握りしめて走った小道を今でも覚えている。

落とさないように、落とさないように、ただそれだけ考えて・・・
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2011-07-25 19:42:15
いつまでも小さいままでいておくれ・・
婆の勝手な願いです。
今年の夏休みに、来たいみたいよ。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2011-07-25 19:46:01
”初めてのお買い物” なんてテレビ番組がありましたね。
何を買ってきたと思います?
首都圏のJRの駅の 発着音のCD なんですって。
家族は聞いてると 延々ホームにいるような感じだなんて言ってました。
返信する

コメントを投稿