旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ネッククーラー

2012-06-26 | 生活

今年の夏は 暑い夏になりそうな予報です。 電気を使わない 暑気払いの方法の一つに

これを加えました。 ネッククーラーを水に浸しただけでも結構冷たいです。

さらに クールジェルを凍らせて入れれば 一層冷気を感じます。

首やけ予防  にもなりそうです。

先手必勝。 何時でもおいで   暑い夏。

今日の日めくりカレンダー   Where to ?    どちらまで?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備万端 (桜子)
2012-06-28 12:31:08
今はあまり暑くありませんが、きっと今年も暑い夏がやってくるのでしょう。

皐月さん、いろんな暑さ対策心がけておられますね。

私も以前から、ケーキの箱に入っている保冷剤をハンカチに巻いて、夏を凌いでいました。便利なものができましたね。活用しない手はありません。

その後、お体のお加減はいかがでしょうか?どうぞご無理なさらないでください。
返信する
桜子さま (皐月)
2012-06-28 21:03:46
早速毎日着用しています。まだ冷凍ジェルは入れてませんが
水道水に浸けただけで 結構気持ちがいいので・・
外仕事は 朝のうち2時間ぐらいの予定を立てておいて、
働いています。後は映画やジムに通っています。
お気遣い有難うございます。 貴女もお元気でね。
無理なさいませんように!
返信する

コメントを投稿