旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

羽田空港にて

2015-11-06 | 
羽田空港カナダ空港ロビーに居ます。


トロントから里帰りの女性(1930年生)とお友達に、
別の旅行社からカナダへ旅行に参加の、若い女性の方ともお友達になりました。
これで、更に楽しい旅行になりそうよ。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて! (ゆう)
2015-11-08 11:37:10
もう この時間は機内でしょうか?
ブログ楽しみにしてます
行ってらっしゃい
返信する
お帰りなさい (holy)
2015-11-15 00:02:46
パリでのテロ事件で、皐月さんのことが心配になりました。
もうすぐ日本でしょうか?
無事のお帰りをお待ちしています。
返信する
お土産 (バルちぁん)
2015-11-18 14:49:01
お土産話をお待ちしていますよ!!!
返信する
Re:気を付けて! (happy-tana)
2015-11-18 19:04:37
只今高崎線の中で~す。無事にかえりました。
又日を追って投稿いたしますので宜しくね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2015-11-18 19:11:37
何時もコメントありがとう!
ハバナ市内を、50年前のアメ車に乗り.クラクション鳴らしながら走りました。爽快!
あなた達の気持ちがわかったような気がします。
又ブログ上で、お披露目しますからお楽しみに!
返信する
holyさま (皐月)
2015-11-18 19:20:12
パリの事件旅の途中で知りました。亡くなられた方達お気の毒ですね。
平和でないと、旅は成立しません。世の中平和が一番です。
国防とか、愛国心とか、言葉のまやかしに踊らされないよう気をつけねば!と思います。
今高崎線の中。間もなく家に帰れます。何時もお心遣い頂き有難うございます!
返信する

コメントを投稿