旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

恋のギツァ 

2007-05-12 | 音楽


心が 洗われるような、天使の声を聞きました。ご紹介します。
恋のギツァ”は日本名で 実は”ジッタ=私のおじさん” で恋歌です。
クレオパトラちゃん 愛する叔父さんに 置いてけぼりで、悲しく、後を追う歌です。
2003年生 3歳の女の子が歌っています。天使の歌声に聞こえます。
モルドバ共和国出身 ルーマニア在住 父親も有名な音楽家だそうです。
彼女の 遊び場は、父親のスタジオであり、音楽に 常に接していた 環境で育ちました。
才能はここら辺りで、培われたのかも。3歳のレコーディングは、世界初です。しかもヒットチャート6週間1位でした。

赤い大きなカバンを引きずって旅に出ます。
探し物を見つける旅に出掛けます。

Ghita(ジッタ)の歌です
一度聴いてみてね

Mamaの歌です。
もっと可愛いから聴いてね

歌詞が、聞き取れないのが残念。

MOM

If you could hear my heart
Then you would know just
How much I rearly love you

You have given me God's
Wisdom and knowladge to
Face this life and I appreciate
The year's that you gave to me

You are so very precious to this
Child and I play that you
Will remain safe and secure
And feel God's joy your whole
Life through I love you Mom







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (とら)
2007-05-13 13:49:52
聞かせてください
返信する
とらさん (皐月)
2007-05-13 14:50:20
PC 上で、リンクした所をクリックすれば聴けますよ。やってみてね。
返信する
可愛い! (Kyon2)
2007-05-13 18:22:42
3歳とは思えない安定した音程とリズム感ですね。可愛らしい耳に残るメロディーです。
返信する
kyon2さん (皐月)
2007-05-13 21:39:31
日本でも売り出しましたね。理屈抜きに可愛いでしょう。
返信する
訳してみました (holy)
2007-05-14 23:43:46
ママへ

もしあなたが私の心を聞くことができるなら
あなたはまさしくわかるでしょう。
私があなたをどれほど愛しているかを。

あなたは私にくださいました。
神の英知とこの人生に向き合うための知識を。
そして、あなたが私にくださった月日に感謝します。

あなたはこの子にとってまさしく最愛の人。
だから私は祈ります。
あなたの一生涯の間、心安らかににいられることと、神の喜びがあることを。
愛しているわ、ママ。

あまり自信はありませんが。。。
もともとはルーマニア語で歌われているものを英語に書き下ろしたもののようですが、
英語のスペルが違っていると思われるところがいくつかありました。
返信する
holyさん (皐月)
2007-05-15 08:08:33
有難う御座いました。好い詩ですね。
やはりね。私にも判読不明な課所がありました。
訂正試みます。!(^^)!
返信する

コメントを投稿