旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

なでしこジャパン! 頂点に!

2011-07-18 | ニュース

コンビニでアルバイトしながら 9時過ぎの練習・・など

女子のハンディー を数々経験し ここまで来たなでしこ。

同点で PK戦に までいき 最後の最後に 勝利を獲得。

熱いものが込み上げます。

選手・関係者の皆様  有難う。

      

今日の日めくりカレンダー    It's  too  not  to  sleep.     暑すぎて眠れない。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!(ToT)/~~~ (とら)
2011-07-18 08:40:58
 
 なでしこジャパン感動をありがとう!
返信する
奇跡を起こした人たち! (Kyon2)
2011-07-18 16:06:34
PKの前、監督が笑っていましたね。
おいおい、お前たちPKまで来ちゃったよ!
と仰っていたかどうか知りませんが…。
あまりにも凄過ぎて、笑みがこぼれたように見えました。
勇気をありがとう!
返信する
凄いぞ日本 (バルちぁん)
2011-07-18 18:23:36
日本中が、なでしこジャパンに興奮している間・・・私も違う興奮してました。
返信する
とらさん (皐月)
2011-07-19 17:26:22
サッカーの神様が後押ししてくれたみたい。
奇跡に近いね。
返信する
kyon2さま (皐月)
2011-07-19 17:31:09
監督の笑いはゆとりでしょうか。
それとも選手達の 緊張を解く為でしょうか。
後追いで点をいれ 再度点をいれ PK で勝つなんて 神掛かりですね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2011-07-19 17:32:08
若しかして お嬢さんの結果が出たとか?
返信する

コメントを投稿