旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

元気が出たよ

2016-01-06 | 生活
そろそろ仕事モードに入ろうか? な~んて思いながら、冊子をめくっていて気付きました。

《 今月の運勢 》西洋占星術

牡牛座 ♉️ 今必要なのは「勇気 」。
幸運への一歩は 思い切った行動から 始まります。

全体 ⭕️ 愛情 △ 健康 △ お金 ⭕️

ですって❗️

なんだか元気の出る占い 🔯 で、幸せ気分です。
この勢いで、確定申告作業だ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気 (桜子)
2016-01-08 18:26:04
行動力おありの皐月さん。不調を嘆かずお一人で遠出をされる。お写真の中でお目に掛かれますご本人はとってもお若いです。私も、少しは見倣わねばと思っています。

本年も、幾つぐらいの計画をお持ちでしょうか。旅の素敵なお写真を楽しみにしています。
返信する
桜子さま (皐月)
2016-01-08 18:40:50
何時も桜子さまに励まして頂いています。感謝!です。
今年は、4月にサマルカンド〔ウズベキスタン〕に〔行く予定です。今まで無かった直行便が、できたそうで、この旅ができた様です。
後希望はラオス、カンボジア、チベット、ブータンかな? 先のことは分かりません。可能ならばの話です。
桜子さまも毎日を楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿