旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ヴィッツかパッソか

2008-09-03 | モブログ
決めかねて 悩んでいる娘に付き合って販売店に来ています。

何のことは無い 自家駐車場が狭いので  駐車場の広さに倣って、
車を決めることになるでしょう。

11年 乗った車に 感謝です。

 

今日の誕生日花 ツルボ(ユリ科) 風情のある

今日の一句 ☆ さわやかに おのが独を ぬけし鯉 ☆ 皆吉 爽雨

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンパクトカー (BALTAN(バルタン))
2008-09-04 06:40:16
私も大好きコンパクトカー。
今は子ども達のためにワンボックスを乗っていますが、元来コンパクトカーが好きな私。

私はミニクーパーかフィアット500チンクエチェントがいいな?

デカイ車は好きではない。
1200cc~1600cc程度の一人でカメラさえつめればいい。
身勝手なこと言ってます。
個人的にはヴィッツが好きよ。
返信する
皐月さん (ゆう)
2008-09-04 19:11:18
ヴィッツとかバッソとか初めて聞く名前・・・
息子に聞いてみたらなんと言うことないトヨタ車の名前とか・・・皐月さんて凄いですね・・・こんな事までご存知で・・・やはりこれからは若者と接しなければ世の中に遅れをとりますね 
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-09-04 19:55:57
なかなか決められないで、付いていきました。
パッソにしたようですよ。又10年お付き合いいただくでしょう。事故の無いよう願っています。
値上げ以前で 助かりました。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-09-04 19:59:40
小型で可愛いですよ。家と駅の往復に使っているので、余り大きくなくて良いというので、パッソに決めました。色も赤を薦めたのですが、本人がシルバーにしました。値上げ攻勢で車も上がるようですね。嫌な世の中ですね。
返信する

コメントを投稿