旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

どうして 覚えられないの!

2012-01-16 | パソコン

常日頃 経理の集計では エクセルが本当に役立ってくれてます。

始めた頃は パソコンが出した集計を 算盤で検算したりしてましたが

最近は算盤も手許に置かなくなりました。 楽になってほんとに助かっています。

ところがまだまだ使いこなせていない部分があって 今日は焦りました。

費目別集計の月別表の作成に またまた(去年も同じことを・・)失念の部分があって

頓挫してます。

今日の日めくりカレンダー   Marriage is like a cage.    結婚は鳥かごのようなもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿