旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

Webチェックイン

2013-05-26 | 
旅行社から送られた資料を見ていたら、パソコンや携帯サイトからも チェックインが可能です。

と、一枚の資料がありました。 受付可能時間は72時~1時間前まで。これは 出来るかも!

必要なもの、( -搭乗便名-搭乗日-パスポート名-eチケット予約番号 ) をそばに用意して、これだけでよしと。

JALホームページを開いて、順次入力しました。そのうちに 座席表が出てきたので、通路側をチェックしok。

始めてのことに挑むのは 大したことでなくても ワクワクしますね。

また旅の楽しみが増えました。帰国便のwebチェックインも可能のようだけど、今回は止めておきます。

またのお楽しみに、とって置きます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回はどちらへ? (チッチ)
2013-05-28 10:58:24
旅慣れていらしゃるので、そろそろと
思っていました。お元気でね。
うんと楽しんで来て下さい。
返信する
チッチさま (皐月)
2013-05-29 21:14:40
明日からマレーシアに出かけてきますね。
あなたの足のお具合はいかがですか?
私も 何でもないところで、転け易くなりました。
ふらつきを踏ん張れなくなっているんですね。
お互い気を付けましょうね。
返信する

コメントを投稿