せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

ロンドンのルイエ フルートソナタ ロ短調 作品3-10

2020年05月31日 | リコーダー
 ロンドンのルイエ 作品3-10 ロ短調 (フラウト・トラベルソのための)
 ラルゴ アレグロ ラルゴ アレグロ 3.4は書いてないけど、サラバンドとメヌエットかな。面白くなりそうでそこまでいかないんだよなあ。まあたまに吹くにはいいか。

リコーダーのレパートリー

 地元の公民館が再開されるのだが、利用人数は制限されるし、なんと「管楽器」は名指しで禁止なのだ。ちょっと笑ってしまった。禁止するのは理解できる。もっとも別の情報だが、調べたらクラリネットやラッパは飛沫が飛ばないと言う話もある。なるほど。フルートは飛ぶだろうなあ。リコーダーはどうだろう?
 オーケストラの活動はまだまだだと思う。練習しなきゃあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。