せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

チューリップ in パクチー

2022年04月18日 | 日記

 転倒した腕はあまり変わらない。でもオーケストラの練習は参加し、ちょっと痛かったりしたが無事弾けるようだ、ありがたい。

 自転車に乗る気がしないので、昨日はスローステップを30分ほど、少し体が温まった。

 囲碁クエスト9路はほぼ毎日打っているのだが、ここんところずっと負けがこんでいる。僕のような老人が強くなったり弱くなったりしないと思う。新年度だとか言ってあらたなアカウント(ID?)で入り直したやつらが弱いふりして勝ちまくっているのじゃあないのか。

 写真はパクチーの中のチューリップ。
 今度は畑にビーツを蒔こうかと思っているのだが、昨夜種を水につけておくのを忘れた。それに雨らしい。怠け者だなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。