せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

防衛費を増やす=軍拡なんて愚の骨頂

2022年12月15日 | シロート考え

 東京新聞はともかく、テレビはほとんどふれていないが、だれが軍拡を認めたのだ?防衛費=軍事費をGDPの2%にするなんて馬鹿げているし、だれも認めていないし、非常に愚かなことだ。あの「不沈空母」軍拡中曽根ですら、ずっと踏襲してきた1%を超えた軍拡なんかしなかった。今の自民党は国民の敵だ。
 統一教会(統一協会)のこともまったく反省することなくこれからも深い関係を続けるらしい。国民の敵だ。
 現金を受け取ったことを認めた甘利の収賄は明らかだし、そのほかも(つい最近も)自民党は犯罪者集団だと明らかになっている。国民の敵である。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。