せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

もう真夏? カラ梅雨?

2024年06月26日 | 日記
 もう暑くて昼間はなんにもできない。梅雨入りしたはずなのに。夕立かもと言っていたのに全然。水源も心配だ。

 これはオオトリトマとかなんとか。



 こっちはなんだかわからない。きれいなんだか汚いんだかちっともわからない。そうだ、掃きだめに鶴か。

 昨日は全然チェロ弾かず。いかん。笛はちょっと吹いた。(24の調の練習曲のシャープ2個)昼飯macomaco0819さんに教えられてタマネギを丸ごと煮て喰った。うまかったがもっと煮込むんだった、小さな新タマネギと思って油断した。



*どの記事も水色の文字はリンクが張ってあるのでクリックして見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。