せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

フェンネルの枯れ枝を刈った

2021年04月26日 | 

 フェンネルの枯れ枝が2mあまりもピューピュー林立していて見苦しいのだが、去年は刈ったおぼえがない。なぜ今年はこんなにも林立しているんだ?あまりに見苦しいので刈り取った。大量にあって、まだ全部ゴミにできてない。

 パクチーは花が咲いた。


 枯れちゃったんじゃないかと思ったレモンは若葉がぼーぼー出てきてうれしい。うれいしいが養生してやらないとこれではいつになっても実なんかならないなあ。オリーブが枯れてしまい、吹きっさらしだからだと思う。風の通り道をなくして暖かくしてやらないといけないと思うのだけれど、どうすれば良いかわからない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。