せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

マンチーニ 、フランチェスコ リコーダーソナタ第6番

2021年03月22日 | リコーダー
マンチーニ 、フランチェスコ(1672~1737)Mancini, Francesco リコーダーソナタ第6番
 Largo , つぎつぎ転調する Allegro , Largo (7小節目のaはフラットだと思う) , Allegro (ジーグのようでジーグではないと思う。付点は鋭い方がおもしろいと思う。) の4楽章。
 ありきたりでなくて、おもしろかった。

 こぼれた種からパクチーがはえてきていていい感じなのだ。昨日は担々麺(冷凍)にパクチーを加えて。春のはじきにトウが立ってしまうので、パクパク食わないといけない。

せろふえ ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。