せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

リトル・フォレスト 映画

2020年09月11日 | 映画・テレビ

 リトル・フォレストの映画も見た。(日本のもの。韓国で作られたものもあるらしい。)
 こちらも映像がきれいでねえ。とてもよかった。漫画に相当忠実だ。ひっつみはひっつみじゃなくなっていた。映画の方が正しい(というか、小森?衣川?の語彙の)気がするが、よくわからない。いくつかイントネーションが気になった。東北なまりなのか?
 しつこいけれど、僕自身の問題で、ただ「良いなあ」と思えなくなっている。ここらへんの自然(というかはっきり言って雑草だな)に打ちのめされているからだ。草むしりがたいへんなんだよ。(-_-;)

 日曜に続いておとといは水曜日か、にもりっぱな茄子が7個採れた。うれしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。