美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

今宵はロマンチックパンチ!

2013年08月11日 | 音楽

7月ソウルでのメインイベント、実は野外ロックコンサートだった~!

韓国で人気のインディーズバンド “ロマンチックパンチ”


通称 “ロパン” の岡山の応援団長(笑)である後輩に誘われ

私も参戦することに!


Img_1105

続々と集まる人・人・人!


「バンドの時代」という勝ち抜き番組では、惜しくも3位に終わった彼らですが、

岡山のライブハウスに手弁当でやってくるあたり

半端ない力強さを感じます!


ソウルに着くと、後輩のロパンつながりのお友達が車でお迎えしてくれ

市内から1時間程の“板橋”(パンギョ)へ

韓国の若くて美人な二人がナビゲーター


Photo

後ろ姿が後輩、前二人が美女ナビゲーター!


夕食までご馳走になり、いざコンサート会場へ


Img_1102

トトリムッムチム どんぐりの粉を練って作られたもの!

初めて食べましたが、夏にピッタリのさわやかな一品


500人は超えそうな勢いの中、コンサートが開始、そのトップバッターがロパン!

望遠付きの立派なカメラを抱えた後輩は、叫びながら!撮影しながら!大興奮

私も叫びました~


Img_1108

Img_1109

Img_1111

前の男子!邪魔だわ~ブレたじゃん(笑)


ロパンの出演が終わると、出待ちへGO!


Photo_6

引き上げる、ボーカルのインヒョクさん


彼らと写真を撮ったり、サインをしてもらったり

私もちゃっかりインヒョクさん、ベースの紅一点、ハナちゃんと2ショット^^ヾ

楽しい時間を過ごしました!


弘大(ホンデ)へ戻った私達一行は、ビアホールで心を沈め


Img_1127


カラオケボックスヘ


Img_1128

ゴージャスでしょ!ロパンに負けじと皆、熱唱(笑)


誘ってくれた後輩!ナビゲーターのお二人!そしてロパン!

ソウルの熱い一日をありがとう~


Ncm_0221

ノリノリの3枚のCD



☆おまけ☆


</object>
YouTube: Romantic Punch (??? ??) - 01 Holic

YouTubeよりお借りしました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールに合う~ | トップ | キムチIN紐育 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンニ!ブログ掲載ありがとうございます! (Akimo)
2013-10-15 21:32:32
オンニ!ブログ掲載ありがとうございます!
とうとうロパンの東京ライブスケジュールが決まりました~!!
ホントに11日連続で毎日ライブありますよ。。。ww
全部行きたいけどさすがにそこまで会社が休めない~(´-ω-`)
返信する
☆Akimoさーん (Unknown)
2013-10-22 22:02:17
☆Akimoさーん
 アニョハセヨ~ロパンIN東京!11日連続ライブ
 ついにやりましたね!
 Akimoさんの力ではないかと!!
  岡山公演追加してもらえませんか~?^^ヾ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。