美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

韓国のスウィ~ツその2

2011年06月12日 | 美味しい韓食

Dscn1240


キムチシェイク!

恐る恐る食べてみる・・・

バニラにキムチ味のソース


韓国では雨が降ったらチジミを食べたくなる!と言うらしい

梅雨のジメジメをふっとばす、甘さと辛味

〇ッテリアのキムチシェイク、チャレンジを!^^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のスウィ~ツ | トップ | 高千穂峰 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです、こんにちは。 (ねこたつ)
2011-06-17 14:52:39
お久しぶりです、こんにちは。
○ッテリアでそんなシェイクを売っているなんて知りませんでした。
これから夏の時期にいいかなぁ~って思いますが、
のどが渇きそうですね^^ でも一度トライしてみたいです。
飲み物といえば、最近、ソウルマッコリがお気に入りです。
よくこちらのブログで取り上げていらしたマッコリですが
これは炭酸が入ってて、思わず振り方をまちがえてしまい・・・;;
それでも美味しかったです。
返信する
☆ねこたつさん お久しぶり~^^ (Unknown)
2011-06-17 23:09:09
☆ねこたつさん お久しぶり~^^
  缶のソウルマッコリはお手軽ですよね!
  でも確かにこの季節キムチシェイクは後味が・・・(笑)
  一度お試し後、感想を教えてくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。