美韓 - HangMine -

韓国の趣をお話ししましょう

韓国のスウィ~ツ

2011年06月11日 | 美味しい韓食

スーパーでお買い物中、あるお菓子の箱が私を見つめる


               Dscn1179     


MarketO・・・あっ!これ韓国のお菓子だ!

私を一目で韓国のお菓子とわかるあたり、あんたただ者じゃないね

そうつぶやくお菓子の箱をじっくり見ると、確かにハングルが書いてある


ふふっふ なぜ韓国のお菓子とすぐにわかったか!

実は、このMarketO、私のお気に入り俳優も行く、韓国の自然健康志向のお店

そこが出しているお菓子なのだ!


黄色い箱はポテトチップとクッキーの間のような味(あまり口にしたことがない触感)

赤い箱はチョコレートケーキ、結構しっとりしていて美味しい


韓国では8年程前からウェルビーン(well-being)が流行っていて、

健康に生きる為の、身体によい食べ物を食べようという意味


春の健康診断問題なし!

遊んで、食べて、仕事して!健康が何よりと思う今日この頃 ^^ゞ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてゲロゲロ鳴くの? | トップ | 韓国のスウィ~ツその2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのブラウニー大好きです。 (TOBY)
2011-07-07 00:06:29
あのブラウニー大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。