特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

白河の桜並木 ~花見坂と那須連邦~

2013-04-21 17:50:36 | 白河 花の名所
今日の白河市は雪です。本当に寒い一日でした。ということで、梅雨まで更新できないかと思いましたが、日に何度も更新をしています

この雪で桜は完全に終わりです。今年は、どこにも桜を見に行きませんでした。唯一、犬の散歩で通る花見坂の桜を撮りました。



この日は青空で、桜もキレイに撮ることができました。



キレイです。



手を伸ばせば触れることができるほどです。歩道も広く、散歩には最高です。





花見坂から見える那須連邦もキレイです。



今年は、自宅庭でお花見をしました 久しぶりにバーベキューをしながら花見酒をいただきました。福島・・・元気を取り戻しつつあると思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後梅と花里花壇 | トップ | 10アンペア生活 4月分電... »
最新の画像もっと見る