特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

福島県主催保健所収容犬猫譲渡会4月25日(土)開催

2015-04-22 16:07:46 | 福島県内保健所 収容動物
今週末4月25日(土)、三春の被災動物シェルターで、福島県内保健所に収容されている犬猫たちの譲渡会が開催されます。

日時:4月25日(土)午前10時~12時
場所:三春のシェルター(県HPに詳細な地図と住所あり)
主催:福島県
HP:福島県HP県主催保健所収容動物譲渡会



猫6匹と犬12頭の予定だそうです。すべて誓約事項等があります。

写真がアップできないので、後で追記していきます。
4月24日追記 写真がアップできないので、県のHPで確認してください。

※三春のシェルターでも、被災犬猫の飼い主を募集中ですが、こちらは全国の皆様からの義捐金で運営され、殺処分されることはありません。また、冷暖房完備、素晴らしい環境で飼育されています。しかし、保健所収容犬猫たちは、期限付きの命です。被災シェルターよりも、保健所の犬猫を優先して助けてあげていただきたいと思います。

※保健所収容動物を引き取った方々は、何があっても戻さない覚悟をもっていただきたいと思います。もし飼育が困難になった場合には、ご自分で新しい飼い主を探してください。戻せば、殺処分となる可能性が高いのです。十分ご理解された上で、引き取っていただきたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫フードのご支援有難うご... | トップ | 2015年3月31日までの... »
最新の画像もっと見る