特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

青虫の飼育 ~エリカの成長日記~

2013-06-25 14:52:45 | 昆虫観察


一昨日、室内入りした青虫のエリカですが、本日見ると、写真のように大きく成長していました

3センチと少しあり、昨日より大きくなりました。糞もいっぱいありました昨日よりも緑色になったように感じます。

そして、私の思惑通りに、デコポンの木からレモンの木へと移動してくれました。賢いエリカちゃんこのまま成長して、美しいクロアゲハ蝶になって飛び立ってほしいものです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマチックな昆虫界!青虫... | トップ | ドラマチック!日々変化する... »
最新の画像もっと見る