特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

福島県産の野菜を食べよう!

2011-04-01 16:34:32 | 放射能問題・除染


 本日、白河市の農協直売所「り菜あん」に行き、福島産の野菜を購入してきました(一部他地域の野菜もあり)。

 県からの指示により、ビニールハウス栽培の野菜しか販売できないそうです。福島県の農家の方々は、風評被害により苦しんでいることと思います。我々は、地元産の野菜を購入することでしか応援できませんが、頑張っていただきたいと思います。

 白河産のイチゴは、1パック260円でした。甘くて美味しいイチゴです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発被害により自殺に追い込... | トップ | 福島原発被災犬 コジロウ君 »
最新の画像もっと見る