特定非営利活動法人白河花里倶楽部れぽーと

東北の南端福島県白河市で活動するNPO法人。2017年10月より、動物関連はアメブロ「花里れぽーと」で更新致します。

4月26日白河市で第一回犬猫譲渡会開催

2015-04-12 10:47:40 | 福島県県南保健所 出所動物
昨日、今月26日開催の犬猫譲渡会のチラシが完成しました。素人仕事ですので、お見苦しい点もあるかと思います。



通常、行政機関等の後援をいただき、記載しますが、省略しました。今後、できれば毎月譲渡会を開催したいと考えております。初の譲渡会ですので、至らない点も多いと思いますが、宜しくお願い致します。

失敗を恐れる会員もおりますが、私個人は全く恐れておりません

もし、一人の来場者もなかったとしても、アクションを起こしたことは自分の糧となります。かなりポジティブです

何より怖いのは、収容動物が殺処分されることです。救うためには、行動あるのみだと考えております。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨て犬グレース親子の保護か... | トップ | 遠方より、ご寄附をいただき... »
最新の画像もっと見る