一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

タイムスリップドクター仁☆

2012年05月02日 | 映画 ドラマ
何なんでしょ?このタイトル・・・と思った方たくさんいらっしゃるでしょうね。(笑)

フツーはこのJIN、を想像しますよね。




私もオットも夢中で見た、とても面白かったドラマです。


うふふ、それがですねー韓国でリメイクされるんです❤
パクリじゃありませんよ、ちゃんと版権契約してますのよっ☆

私がここで❤マーク付きで紹介するとなったら当然主演は、ソンスンホンシィ❤

現代の天才医師が、1860年代の朝鮮時代にタイムスリップして奮闘、活躍するってお話。

JYJのジェジュンと、演技派イ・ボムスとの共演。
ジェジュンはW主演との事です。。。。。単独じゃないのがちょっと残念。。。。。



でもまぁあくまでもお話の中心のお医者様役はホニだしね❤

  

白衣姿がカッコイイ・・・・・こんなお医者様のいる病院見つけたら用も無いのに毎日通うのに。(笑)

手術シーンもお手の物のようです♪


そしてヒロインはどなたかと言うと、成均館スキャンダルでトキメキをくれたパク・ミニョンちゃん。
私、この子好きなんですよ。

男装も可愛かったですが・・・・・



女装した時(元々女なので女装とは言わないが、ドラマの中では男の子と偽っていた)の姿がとっても綺麗
だったので、こんな子とホニが共演したら嫉妬しちゃいそう・・と思っていたら本当にする事に!!




ほら、こんなに綺麗。



共演者とのロマンスの噂(あくまでも噂止まりですが)多いホニの次の噂はミニョンちゃんかしら。
でも86年生まれの26歳なので、年齢的にはジェジュンの方がお似合いかな?


韓国では6月からの放映らしいですが、さて日本ではいつ放映が始まるかなぁ。
ホニとジェジュンの出演となると、日本を意識していると思うので結構早くに放送してくれると思うのですが。
今からとっても楽しみです♪



さて昨夜の晩御飯。

いつぞやにオットからリクエストされた、お肉だけのハンバーグでも作ろうかな・・と。
ゴールデンウィークなので大サービスです。
最近は本当に、お肉だけのハンバーグって胃にもたれるので気のりしません。(-_-;)



玉葱は新玉だったので炒めずに大きめに切って食感ごろごろ♪


副菜はコールスローサラダと豆苗とベーコンの塩コショウ炒め。




オット、『やっぱりハンバーグは肉だけが美味しいーーーー』とはしゃいでいましたが。
次はまたまた豆腐と玉葱だけのハンバーグにしますわよ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2012-05-02 08:31:10
肉だけのハンバーグ
おいしそうです
ご主人お肉が大好きなんですね
返信する
これめっちゃみたい (sunsun)
2012-05-03 07:45:19
日本の仁も大好きだったしぃ、
で、スンホンシィが主役?いいんじゃない?
ワタシもソンギュンカンのあの子好きよぉ。
しかしW主演?どういう演出なんだ?
仁先生は一人だよねぇ。主役は一人だけだよねぇ。うーん、気になる。

あぁ、日本で早くやらないかなぁ


オトさんにはやはり肉が一番みたいですね。肉を取り上げたら意地悪してるみたいだわ。笑
うちは平日はヘルシーにすればするほど喜ぶので助かるが…。
返信する
ryuji-s1さんへ (ツマ)
2012-05-05 21:13:53
そうなんです。
まだまだお肉が大好きのようで・・(笑)
反面、私がもうダメです(´Д⊂

返信する
sunちゃんへ (ツマ)
2012-05-05 21:18:56
ドクター仁、面白そうだよねぇ♬
たぶん日本では早くて秋・・冬・・ぐらいかな。
ジェジュンは、朝鮮時代の貴族の息子って役みたい。
そのへんはオリジナル脚本じゃないかしら?
何がどう絡んでW主演になるか全然不明なんだよねーー。

肉が一番ってほどではないかもだけど、二日も食べさせなければ
やはりクレームが出るのでやっぱりそうなのかも。(笑)
ジジさんを見習って貰いたいわ゜(゜´Д`゜)゜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。