人々との楽しい出会い・・・

    急がず、焦らずゆっくりと~~

桜の終わった哲学の道では・・

2010-04-23 11:52:21 | お花


哲学の道で出会った可愛いお花達・・

あれほど綺麗なお花を咲かせた桜も今では既に散り初め小道には、
可愛いお花達がマタマタ素敵な姿を見せてくれました・・

クリスマスローズのあでやかな姿・・





<

画像にマウスオンお願致します・・

< < < < <

サムネイルにマウスオンを・・(タグはnon_nonさまにお借り致しました。有難うございます)

疏水畔には、桜に変わり可愛い薄黄色の三椏や可憐な紫のムスカリ、真っ赤なシャクナゲも色を添えて居ました。
<
マウスオンクリックで3枚の画像を・・




最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の後の 花 (うみ)
2010-04-23 19:20:39
こんばんは
桜の後の 花  クリスマスローズが 綺麗にいろいろな種類が 咲き誇ってますね~ 「はな」さんの フォトタッチが 素晴らしいので 花が寄り以上に 綺麗です
三椏なんぞ 上品さが出てたりと・・・・やはり 写す人の人格が 出るんですね~~ 惚れ惚れとして見てます~~ 素晴らしいです
返信する
こんばんは (natu)
2010-04-23 19:58:16
お久しぶりです!!

クリスマスローズ、まだまだきれいですね。
我が家も購入して3年。大株になりました。

三椏美しいですね。うっとりしてしまいます。
また遊びに来ます♪
返信する
桜の後は (ころん)
2010-04-23 20:05:23
クリスマスローズ ムスカリ 三椏、
花園まだ見られますか、長らく楽しみましたね。
華やかな雰囲気のお花達綺麗に撮られました。
ありがとうございます。
返信する
こんばんは~ (花ぐるま)
2010-04-23 21:15:16
大好きな可愛いクリスマスローズがまだ健在でしたね。
可愛いクリスマスローズは私の大好きな花たち!!

ムスカリやミツマタ、石楠花も咲いていて
哲学の道の桜とはまた違った華やかさが伝わってまいりました。
本当にありがとうございました。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2010-04-23 23:52:04
下を向いて咲くクリスマスローズをきれいに撮られましたね。
こちらでも、雪の下から春を待って咲きはじめました。
大好きな花です。
薄黄色の三椏・ムスカリ・シャクナゲがきれいですね~!
こちらでは、まだ咲きませんので見入っています。
返信する
おはようございます♪ ()
2010-04-24 08:16:20
クリスマスローズが可愛いですね。
三椏のお花が良いですね。
ムスカリ、石楠花も咲いていて良いですね~
返信する
この色初めて~ (ば~ば)
2010-04-24 13:42:35
はなさん、こんにちは
クリスマスローズの綺麗な赤
今まで見た事ありません
なんて上品な色なんでしょう

まるで、はなさんみた~い
返信する
こんばんは (北斗)
2010-04-24 21:29:45
桜が終わった哲学の道には 別の色々な花が咲いているのですね
クリスマスローズが 見事です
とてもやさしい感じに撮れていますね
三椏にマウスオンしてムスカリに変わる時の雰囲気がとてもよいですね
幻想的な感じさえします
素晴らしい画像を ありがとうございました
返信する
おはようございます。。 (ゆら)
2010-04-25 10:15:09
「はな」さま
桜の咲く頃の華やかな哲学の道も良いですけど、そのあとの待ってました!!とばかりに主役交代で道を彩るクリスマスローズや、ムスカリ、石楠花たちのお花もなかなか可愛いですよね。
クリスマスローズがとっても愛らしく優しそうに撮れていますね。
フォントの件、ご自身でご解決されてうまくUPできてよかったですね。
少しずついろいろな技を身につけられ、ますます編集にも磨きがかかり、素敵なブログを拝見できることを毎回楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
花の季節「春」 (michioaruku)
2010-04-25 21:08:29
桜に変って歓迎してくれるクリスマスローズに三椏、ムスカリにシャクナゲ。
クリスマスローズのアップの写真色々楽しませてもらいました。
春は色々な花が楽しめて良いですね。
返信する