hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

TERE NAAL LOVE HO GAYA

2012-08-13 13:37:14 | インド映画のこと
「TERE NAAL LOVE HO GAYA」  ヒンディー映画
 
 
リテーシュ・デシュムク、ジェネリア・ドゥサウザ、
 
オム・プリ、 ティヌ・アーナンド
 
 
ジェネリアは映画のクレジットでは「ジェネリア・デシュムク」になってたので
おふたり 結婚したんですね。
おめでとうございます。
 
映画はたいしたことない王道ラブコメ。
今オリンピックの監修をしたダニー・ボイル監督でユアンとキャメロンの「普通じゃない」のインド版。
 
親から見合いを勧められるジェネリアがリテーシュに誘拐されるふりをして出奔。
身代金をせしめようとする・・・というお話。
 
リテーシュは下っ端のチャラ男や脇がうまい役者さんで、スキなんですが
主役はどうなんかな。
ジュネリアも それほどうまいと思わないけど まずまずかわいい。
音楽はどこかで聴いたようなのが多いです(笑)
 
出っ歯でネズミ男似のベテラン ティヌ・アーナンドがお父さんで
リテーシュの育ての父親で誘拐稼業をしてるのがオム・プリ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、おはようございます^^。 (クミン)
2012-08-15 09:47:33
お孫ちゃんと父ちゃんさんのお世話の中での依存生活、頑張っておられ、素晴らしいと思います。
正に継続は力なり!

ニュースでベガス方面での大雨を伝えておりましたが、そちらは大丈夫だったでしょうか?

返信する
こんばんは! (hamutaro)
2012-08-15 17:57:18
ベガスの大雨、私もテレビで見て驚きました?!
カミナリはひどかったんですが
ほんとに局所的にふったらしく、
うちの周りは水があふれるようなことはなかったとです。でも、
自転車でお出かけ圏内には
浸水した床もあったようで
驚いておりますよ。
我が家はアホ息子が帰省中で
久々の飯炊き女してます。
早く休みが終わってほしい。。。
師匠もついにオリラジ氏を追い出すことに成功したようで、大変なことです(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。