hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

生田神社

2012-08-19 16:38:22 | ひとり言

土曜日、父ちゃんと ヒマだったので三宮まで行ってきました。

パワースポットというかヒーリングスポットめぐりを

思いついたときにやってます。

紀香さんの結婚式したとこだと思いますが どうだったか。

先日は通天閣でした(どこがヒーリングやねん?)。

行きは阪急、帰りはJRに乗ってみた。

生田の森をあるくと、緑ってほんとに天然のクーラーだなと思います。

植物は8割が水だからそこを通った空気はいい具合にひんやりする。

もっと大阪も緑を!

梅田に戻って ご飯食べて帰りました。

近所まで来ると黒雲が迫ってて、洗濯物ギリギリセーフ。

あとで聞くと 落雷被害があったそうで。。。

大阪で余り聞かないです。

ヒートアイランドを防ぐためにももっと緑を!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。