hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

激辛!Route 11 Mama Zuma's Revenge

2005-05-10 17:27:45 | Food 食べ物のこと
先日の母の日に娘がくれた。恐ろしい辛さだった。
東南アジア帰りの人間は そばやうどんに七味をこれでもかといっぱいかけるのですぐわかる。
私も勿論その一人で少々の辛さは平気人間。でもこのアメリカ製のポテトチップスは辛いというか舌が痛~い。涙も出た。
『Warning: These chips are made with some of the hottest peppers on the planet.』と注意書きがある。
地上最高に辛いとうがらしってことですね。
それでも3分の1袋食べたぞ!孝行な娘です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々 (すとれっち)
2005-05-11 12:44:13
見たことがないポテチと思って調べたらソニプ○とかで売っているらしいですねー。

なんだか暴君ハバネ○よりも凄くて舌だけでなく胃も痛くなるらしいとか。辛さにはちょいと自信があるので今度買ってこよーっと。

ちなみに我が家ではおでん2回でチューブからし1本、そばやうどんは5,6回で七味が1本なくなりますぞ
返信する
ぜひお試しを (hamutaro)
2005-05-11 18:42:58
>調べたら

わざわざ ありがとうございます!(笑)。

娘は ソニプ○で買ったようです。

ハバネロとハラペーニョ両者とも入っているようです。

我が家では ハバネロの種をまいたところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。