hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年前に (すとれっち嫁)
2005-05-09 22:33:28
6年前にシンガポールに行ったときに、ラジニ映画を薦められました。その頃は、VCDしかありませんでしたが。



断れば、なんだかボコボコにされるんじゃないか、くらいの雰囲気で迫られ、更に、

「安くするから、どうかこれだけ買ってくれ」と泣きつかれ「PADAIYAPPA」を買った記憶があります。
返信する
おはようございます (hamutaro)
2005-05-10 07:16:06
シンガではタミル映画が主流で、テレビでこのお顔はおなじみでした。わかり易いストーイーで派手なダンスシーン。暇つぶしに眺めてはいたんですが それ以上深入りはしてなかったんですよ。

ムトゥのヒットでまさか日本でこの顔に出会えるとは。結局はそれがインド映画にはまり込むきっかけとなりました。

私にとってラジニはやはり永遠のスーパースターです。

>PADAIYAPPA

恥ずかしながらまだ見たことないんですよねー。インド商人魂は手強い(笑)。

旅行記、楽しみに読んでます!
返信する
Unknown (すとれっち)
2005-05-10 08:17:21
>インド商人魂は手強い

商人魂を通り越して、もはや宗教でしたよ。

俺たちのスーパースターのVCDをぜひ買ってくれって、目が完全にいっちゃってました。マジで恐かった~!

今回の旅ではラジニの名前は絶対に禁句でした(笑)
返信する
禁句とは (hamutaro)
2005-05-10 09:58:17
>もはや宗教

あははは!南インドの人々は熱い気がします。なんかわからない怖さはありますよね~。

女一人ではインド人街やアラブ人街を夜歩くとか、昼でも店舗などに入るのはためらわれます。何がいけないことなのか素人には見当もつかないところがあるので。それもスリルがあって面白いんですが。さすがにまだ思い残すことがいろいろあった(笑)。あの地でインド映画を映画館で見たことないんですよ。いまさらながら悔やまれます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。