hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

チロルチョコ きな粉味

2006-12-05 08:51:18 | Food 食べ物のこと
食べてみたかったのになかなか見つからなかったきな粉味。
娘が見つけて買ってきてくれた。ほんとにきな粉もちの味がする(笑)
あとは 杏仁、ライチー味などもまだ食べてない。

昔からしずかなロングセラー チロルチョコ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつかってよかったですね。 (ティラーナ)
2006-12-05 17:32:27
一時ハマッた弟子1号が3箱も大人買いをし、
子供にとられないように、台所の棚に隠してました(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-12-05 18:19:13
師匠ならこの話題に食いついてくださると思っていました。ありがたや。
>3箱も大人買いをし
うっそ~~。いくらチョコ好きな私でもそれは・・・。うちのケチ娘ならそんな心配は無用です。
10円分しか買ってくれませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。