hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

さて月曜日!

2007-04-16 07:40:53 | ひとり言
おはようございます!
弁当を作ろうかと思ったら、娘が吐く風邪で今朝からダウン。
今頃ノロウイルス?
何でもいいけど、うつりたくない・・・。たとえ痩せるといわれても
しんどい目にはあいたくない。でも夕べ、娘の残りご飯を食べたような・・・。
残飯漁りは当分禁物。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃ~(>_<) (ティラ)
2007-04-16 17:21:47
娘さま、大変ですね。
移ってなければいいですが。。。

我が家は、私がクチをつけたものは万に食べさせますが、
万がクチをつけたものを私は食べません。
どこで何を拾ってきてるか(¬、¬)怪しいですもん!

娘さま、お大事に。
返信する
くわばらくわばら (hamutaro)
2007-04-16 18:03:46
>どこで何を拾ってきてるか
そうなんですよ、学校、電車、塾、店・・・。
不特定多数と一杯接触してますからね。
私の風邪は大抵子供たちからもらいます。
そんでもって一番 ひどい。

熱も高くて、お茶すら吐いてました。
昼からやっとポカリスエットを飲めるようになったようです。うつったら嫌だなあ~。
でも、具合が悪いときはいつも 昼の間 私のふとんで寝るんですよ・・・。南無・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。