hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

雨の御堂筋 再び

2005-11-06 20:22:28 | ひとり言
タイガースのリーグ優勝パレードは今回も雨でした。
前回よりは気楽な表情で、それでもうれしそうな皆さんの顔でした。
日本シリーズ惨敗で、盛り上がらないのではと思っていたけど、泣きながら沿道で手を振る人たち…。ファンは辛抱強いのです。私は辛抱強くないので、行こうとは思わないですが、テレビでちらりと見てました。日本一にならない限り、パレードは雨にたたられるそうです(笑)。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉は (すとれっち)
2005-11-06 23:42:47
20日にパレードです。楽しんでまいります

13日はアジアシリーズ決勝。なんだかこの時期まで野球三昧なんて幸せすぎます。

今日は「Coolie」のミュージカルシーンだけ楽しみました。何卒それでご勘弁を



ささやかながら金本アニキMVPおめでとう!
返信する
今年は (peko)
2005-11-07 00:12:31
実家が甲子園球場のすぐ裏にあるので、

いつもなら阪神を応援するのですが、

一応日本では千葉県民なので、

今年はロッテを応援してしまいました。

でも、まさかあんなに大差がつくとは。



来年も是非、阪神VSロッテで、どちらを

応援するか悩んでみたいものです。
返信する
楽しい悩みです (hamutaro)
2005-11-07 07:31:09
>「Coolie」のミュージカルシーン

映画もですが 結構めちゃくちゃで、楽しいです(爆)。

パレード、見ているだけでも楽しいですよね!なかなか経験できないので、楽しんでください。アニキは「ファンが怖い」とコメントしていました(笑)。



>甲子園球場のすぐ裏

ええ~!生まれたときから、いやでもファンになる運命ですね。

ロッテもとても魅力的な選手が一杯のチームとお見受けしました。どっちをとるかなんて、贅沢な悩みで、楽しいですね。
返信する
御堂筋 (ティラーナ)
2005-11-07 17:49:35
♪こぬか~雨降る 御堂筋~♪



御堂筋の文字を見ると、この歌を口ずさんでしまいます。

フィフィです。古ぅ~~~(笑)
返信する
ふぃふぃ (hamutaro)
2005-11-07 18:05:14
星野さんがおととしの土砂降りパレードの際、「雨の御堂筋だね」といったのを使わせていただきました。

フィフィはいくつになっても顔もスタイルも変わらない!

>古ぅ~~~(笑)

同世代でございます…。
返信する
hamutaroさん、こんばんは~。 (クミン)
2005-11-07 22:21:48
オウヤン・フィフィが流行ったとき、笠谷が金メダルとりませんでしたか(笑)?

ま、クミンめがお二人よりもう少しお姉さんって事で・・・!
返信する
先日は (hamutaro)
2005-11-08 06:57:15
デヴィ夫人の写真を載せていただいて、

大変お世話になりました!

いつもティラーナ家でお見かけしてます。



>もう少しお姉さんって

そうなんですか?年齢的には姉さん組の私かとおもってたんですが。



話は変わりますが、宮崎美子ちゃんと同じ学校出身ですか?プロフィールをみて、思いました。「笠谷が金メダル」は覚えてないです(笑)が、今の君は~ピカピカに光って♪はしっかり覚えてますよ!

返信する
私のほうがお姉さん? (peko)
2005-11-08 07:37:10
>実家が甲子園球場のすぐ裏

スミマセン、先日のコメント訂正します。

甲子園は実家ではなく、母の実家です。

なので、子供の頃、夏休みはいつも球場の外野席で遊んでましたが、大人になってからはあまり行ってないのです。



「笠井の金メダル」は札幌でしたね。

美子ちゃんのピカピカのCMはよく見ましたね。どうしよう、両方とも覚えてる(笑)。
返信する
サンジェイ (hamutaro)
2005-11-08 08:39:25
皆さん同世代ってことで。

ここでは私も若い皆さんに必死でついてってますから



サンジャイの映画を見ました。ムンナバイも

評判がいいので 楽しみにしてます。

特にサンジャイのファンではなかったんですが、たまたま続いてます(笑)。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。