hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

王将

2005-11-04 08:24:00 | Food 食べ物のこと
夕べは急遽「あほ息子合格祝い」をすることになりました。
何を食べたいときくと「王将」という答え・・・・

今後数年はすねをかじるという遠慮?関西の若者らしく、安くておなかが一杯になる選択ではあります。
ま、本人の希望なので、「父ちゃんのおごりなんだからもっとええもんリクエストせ~よ」と言いたいところをぐっとこらえ、餃子その他、お腹いっぱい食べました。
その後 カラオケになだれ込み、久しぶりに聖子ちゃんその他を歌いました。延々3時間、「世界にひとつだけの花」で終了。。。ごっつあんです。

はっ、そろそろおでんを作らないと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん♪ (ティラーナ)
2005-11-04 18:31:35
ゴチになります(笑)
返信する
fufufu (hamutaro)
2005-11-04 20:05:46
先ほどはメールで失礼しました。あの時すでに、おでんは私と子供らで半分くらい食い荒らされた後だったので 撮りなおすすべがなかったというのが真相です(笑)。

うちは慢性的に食糧事情が悪いので、時間が勝負です。

今日の大根はとりわけトロンとおいしゅうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。