hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

おばあちゃんの家

2007-11-01 07:23:54 | 他の映画のこと
韓国映画
崩れそうなあばら家に住んでいたおばあちゃん。彼女は演技なのでしょうか??

母親とおばあちゃんて全然違う。
YOKOちゃんの母は 神様のように優しい人でした。
核家族化で 叔父さんおばさん、じいちゃん、ばあちゃんなどと触れ合えないことは子供たちにとって 影響は大きいと思う。


NHK アジア・フィルム・フェスティバルが始まるそうで、ほとんど映画が作られないシンガポール映画も紹介されていた。観てみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演者さん (ティラ)
2007-11-01 17:41:27
確か、主人公の少年以外はほとんど素人さんだったはずです。
特にあのおばあちゃんはド素人です。
さすがにあそこまでのボロ家じゃないですが、
本当にあのド田舎に住んでいる方だったと思います。
だから、マジでケンタッキーなんて知らないはず(笑)
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-11-01 17:50:06
>ほとんど素人
おばあさんも素人さんですか~
すっごいな~~~。

>ケンタッキー
田舎じゃー 鶏一羽絞めるのは 大ご馳走のはずですよね(笑)。都会の少年には考えられないですけど。
今の日本より、田舎と都会の落差によるカルチャーショックはおおきそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。