hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

USJ

2007-04-02 18:42:06 | ひとり言
岡山から妹一家+マイ母がUSJに遊びに来たので合流しました。
ひさしぶりのUSJ。ものすごい混みようで、アトラクションはジュラパーしか乗れなかったけど、姪っ子二人に会えたし、暑くも寒くもなく 春霞?黄砂?と桜のなかをのんびり歩くのは気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2007-04-02 22:47:23
新聞等ではUSJはあまりはやっていないということでしたが、やっぱり春休み中とかだと、混むわけですね。
返信する
Unknown (hamutaro)
2007-04-02 23:17:48
>あまりはやっていない
平日の午前中などかわいそうなくらい閑散としてましたが、春休みだし、新しいアトラクションなどの成果?
肝心の新アトラクション ドリーム・ザ・ライドは、あまりの混みようのためか不具合が出たのかしばらく『調整中』でした・・・!
そのためだけに行った人も多かったと思うけど。
夜のピーターパンも見たかったけど、疲れて退散しました。いつか空いてるときに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。