hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

ツナとエノキの炊き込みご飯

2007-04-01 08:45:32 | ひとり言
お酒とみりん、薄口しょう油を少々だけで炊いてみた。
ツナはそれだけで個性があるから、シイタケよりもあっさり系のエノキが合う感じ。

今月から日曜も朝からPC独占!こうして、『元気で留守がいい』度がますますUPするんですね!ちょっと怖い・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erawan)
2007-04-01 11:25:10
たまには、さびがってやってください。
返信する
うほほ~い (hamutaro)
2007-04-01 15:02:14
重いものの買い物をしたときにきっとさびしいと思います(笑)。アッシー兼荷物持ちがいないと・・・
さびしいな~~。
返信する
ツナ (ティラ)
2007-04-01 17:40:59
誘惑に負け、買ってきました(= ̄▽ ̄=)V 
万がツナ嫌いなので昼の食卓には昇りませんが、
サンドイッチ用の食パンを買ってきたので、
ひとりでツナサンドをエンジョイしたいと思います♪
返信する
祝 お買い上げ (hamutaro)
2007-04-01 18:04:03
ツナサンド、おいしいですよね!エンジョイしてくださいね~!
ツナご飯は しゃけご飯のお安い版という感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。