hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

新少林寺

2013-02-15 05:40:29 | 他の映画のこと

アンディ・ロウ、ジャッキー・チェン

ファン・ビンビン、ニコラス・ツェーという豪華キャスト。

アンディは 坊主頭もいいけど、軍服姿がかっこええです。もういくつになった?

強くて冷酷な軍人アンディが娘を殺され仏の教えを知って改心するというお話。

ジャッキーがいいですね~。ほっとするわ~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろせ さとる)
2013-02-15 20:41:48
ジャッキー・チェン、少林寺の賄い方で武術が出来ないという設定でしたよね。しかし、お鍋を使っての戦い方はかなり決まってましたね。
返信する
Unknown (hamutaro)
2013-02-17 08:13:11
>賄い方で武術が出来ない
そうでした(笑)
「俺は心が汚いから厨房なんだ」といってました。
力が抜けて 楽しそうにやってましたね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。