hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

PAL?

2010-05-08 07:39:21 | インド映画のこと
「MY NAME IS KHAN」のDVD
我が家のDVDデッキでは再生できない・・・

アムリタさんのブログをみたら、PALだと。。。
確かにPALと表記してある
え~ PALってダメだったっけと今さら基本的なことに気づかされる・・・
パソコンの外付けドライブではOKなのでそちらで視聴することにします。。。

シャールクのDVDって苦労することが多い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです~~ (ひろみ)
2010-05-09 01:20:09
(T0T)
昨日知ってがびびーーんってなりました。。。
返信する
(T0T) (hamutaro)
2010-05-09 06:32:53
ほんとにびびーーんです

ミュージカルシーンだけ観たんですが
役柄だけにシャールクの笑顔がないんでさらにびびーーんな気分です。

音楽はきれいです。感動もあるんでしょうけど
本編には楽しいシーンがあることをことを祈ります
病気映画、あまり好きでないわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。