hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木曜から (クミン)
2009-08-29 20:32:19
アホ息子-1号の事で、松山に行ってたんですが、泊まったホテルの廊下に20世紀少年のコミックがありました。
そして、テレビをつけたらそっちでもあっていてびっくり!
『配役が漫画の雰囲気にピッタリ』と感心しましたよ~♪

でもコミックが全部は揃ってなくて、結末が気になってます。
返信する
ほお~ (hamutaro)
2009-08-29 22:50:14
>配役が漫画の雰囲気にピッタリ
なかなか難しいことですよね
コミックを映画化するって。。。
いっそ原作の味を思い切りぶち壊して全然別物にするか、そっくりそのままいただくか・・・
3作目を観たいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。