hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

マスカットカルピス 

2009-08-29 12:19:59 | モラタメ
8本をモラタメさんから送ってきました

早速試飲。

カルピス自体ずいぶん久しぶりで飲みます
あの懐かしいカルピス味でぶどうの香りがたっぷり
昔ほどの濃厚な甘さでなく酸味が利いててさわやか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあります^^。 (クミン)
2009-08-29 20:26:04
グレープ味のものですがなかなかに美味。
お中元にもらったもので、最初に桃味を飲んだのですが、それも美味しかったです。
カルピス屋さんって、本当に偉いです。
これ、外国に輸出できんかな~?
返信する
初恋の味 (hamutaro)
2009-08-29 22:48:03
確か一回つぶれかけて
どこかの傘下にはいってるんですよね
カルピスの名前を残して商売してるのは
正解だと思います

明日選挙に息子が彼女と来るので
スープdeおこげやこれを持ってかえらそうと思います
土産にちょうどいいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。