hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

うさぎとは

2005-02-19 20:18:19 | ひとり言

久々に心和む(?)ニュース。ウサギが増えすぎて堤防が危機とは。
これが犬や猫なら即保健所出動なんでしょうがかわいくて人は特に害のないウサギだとなかなか
捕獲するわけにも行かないということでしょうか。ニュース

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎ (ティラーナ)
2005-02-20 18:09:49
お騒がせの人は広島出身なんですね

うさぎは年中が繁殖期ですからね~
返信する
烏天国 (erawan)
2005-02-20 19:06:01
ホームレスがえさを与えたのが始まりって事は、未だに飽食の時代が続いているわけですね。



烏が減らないわけだ。
返信する
Unknown (hamutaro)
2005-02-21 07:40:47
広島出身のホームレスだったのね(笑)。今は寒いだろうなあ。淀川の河川敷にもにも結構な数のホームレス氏が生活してます。



以前は梅田界隈にもいっぱいいて、大阪は豊かなんやーと思ってたんだけど、最近あまり見かけません。どっかに追いやられたのか。

鳩にえさをやってるホームレス、近所にいる。困るんだわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。