hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

母の日

2013-05-12 19:28:29 | ひとり言

娘が買ってきてくれて 晩御飯にビビンバを作ってくれた

「子を持って知る母の恩」だよね!

頭じゃわかってても 一人無事に育てるのって

ほんとに大変なんだから!

世のお母様方、みんな大変。

黙って耐えてきた女性にエールをおくります。

ケーキの大半は孫娘の腹に収まったけど


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母親節快樂♪ (Eちゃん)
2013-05-12 20:25:14
ピンクの巨大なカーネーション!?

あ、これはビビンバじゃなくて、ケーキよね^^;?(笑)
返信する
hamutaroさん、こんばんは^^。 (クミン)
2013-05-12 21:37:20
可愛いケーキですね^^。
じぇじぇじぇ!!
上に乗っているフワフワはカーネーションですか?

ウチの家族は誰一人私にアリガトウを言いません。
まぁこちらも感謝されるような事はしてないんで、放置しています(笑)。
今日は一日のほとんどを庭で過ごして満足です♪
返信する
こんばんは (hamutaro)
2013-05-12 23:04:38
{>カーネーション!?
私と娘の第一声も「これは何?」
正解は色付けしたホワイトチョコを削ったものです。ほろほろこぼれるんで、迷惑ですが、
綺麗なものを こさえるんですね。感心。

>ほとんどを庭で
いい天気でした。依存生活万歳ですね!
私の実家では母の日も父の日も何もなかったんで、娘にも強要したことはないんですが
「月末 ミスチルのコンサートが当たってしまったんで 子守頼む」といわれた 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。