hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

あたりました

2006-11-19 09:45:10 | ひとり言
昨日、チャンネルから 「硫黄島からの手紙」の試写会のはがきが来た。観たい映画だったので、うれしい。さらに 同じチャンネルから 「チャーリーのチョコレート工場」記念のウォンカチョコも送られてきた。ふたつも同じところであたるとは。「チョコなんか誰も応募せんからや」と娘の言葉。確かに隣駅前の店で山積みで売ってたけど。今年の運はこれで使い果たしたと思う。
試写会楽しみです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ティラーナ)
2006-11-19 17:48:09
ウォンカチョコって本当にあるんですか?
それとも特製なんです?

味はどうなんでしょう?
映画で観る限り、頭痛がしそうなくらい甘い感じがするんですがσ( ̄∇ ̄;) 
返信する
甘いです♪ (hamutaro)
2006-11-19 18:39:07
オーストラリアのネ○レ社製みたいです。
輸入雑貨のお店でも見ました。便乗商品?

ゴールドチケットは入ってなかったけど裏にジョニデプのシールをめくるくじを★チャンネルさんはつけてくれてました。もちろん ハズレ(笑)
返信する
 (すとれっち嫁)
2006-11-19 19:33:47
>今年の運はこれで使い果たしたと思う。
でも、すぐに来年ですから。

ハズレ…残念。
返信する
Unknown (けい)
2006-11-19 23:23:29
ウォンカチョコいいですねぇ~♪
私は最近車とか、でかいものに応募してみたから、当たりはなさそうです(笑)
でも誰かが当たるんだよねぇ、きっと・・・
返信する
Unknown (hamutaro)
2006-11-20 07:30:35
>すぐに来年
そうですね!来年は大きいものが当たらないかな??
・・・欲をかくとダメですね きっと。

>でも誰かが当たる
そう思って昔は 毎回宝くじも買ったけど、3000円が最高。バブル崩壊後は きっぱり やめました(笑)。そのお金で ランチかなにか食べた方がいいことに遅まきながら 気づいたから~~(笑)。
買わなきゃあたらないのも事実だけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。