hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hamutaroさん、こんばんは^^。 (クミン)
2009-08-09 21:58:33
今夜は大丈夫なの?
明日の朝までOKですか?

>しばらくパソもテレビも明け渡す
いや~ん!
二人とも、早めに元の場所に帰ってくださらないと困りますね。
hamutaroさん、禁断症状を隠すための失踪はイカンですばい^^。
返信する
生活にアクセントということで (erawam)
2009-08-10 00:37:20
毎日が夏休みじゃ面白くないでしょうw。

たまに、プレッシャーがかかるので時間の貴重さもわかるというものです。

ブログは新しくしました。内容は相変わらずですが、まだ落ち着かないので更新頻度は以前よりかなり遅くなりそうです。
返信する
おはようございます! (hamutaro)
2009-08-10 07:51:54
>失踪はイカン
なんと父ちゃんは夕べのうちに帰ってきてしまいました
今朝、雨が小止みになったのを見て 走りに行った隙に パソ奪還!
何で休みにこんな早起きするねん・・・
父ちゃんの元気がむっちゃ疲れますが
ありがたいということで。。。

>ブログは新しくしました
おめでとうございます!
後ほどお邪魔してみます
香港でもタイでもいいからどっか行きたいなあ
ほんとに、毎日が夏休みもたまに
嫌気が差したりします
お金を使った本物のバカンスというのをやりたいものです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。